SERVICE

業務内容 -保守サービス-

MAINTENANCE

保守サービス

運用・保守
開発の流れ05

他社で開発したシステムも
お任せください。

システムをお使いの企業様にとってはシステムは出来上りお使いになってからが本番となります。 お使いになって分かる機能の不足部分、業務の変更に伴い修正が必要となる場合、 法律改正に伴う修正、思いがけない障害など保守が必要な場面が来ます。 お客様のシステムは動かし続けるためにヴィッセンの保守をご検討ください。

こんなことで
お困りではありませんか?

  • システム開発した会社と連絡が取れない。
  • 保守をお願いしている会社の
    サービスに納得がいかない。
  • システム担当者が退職してしまった。
  • 属人的になっているので
    もしもの時に不安だ。
  • 保守費用が高いと感じる。
保守サービスイメージ
矢印

ヴィッセンの保守の特徴

特徴1

チームで
保守にあたるため
担当者不在がない

特徴2

当社の社員が
スピード重視で
行う

特徴3

システム改善の
提案を行う

保守開始までの流れ

  • 保守管理までの流れ|お問い合わせ
    Contact
    お問い合わせ
    電話、メールなどで弊社までお問い合わせください。
    ヒアリングの日程調整などをさせて頂きます。
  • 保守管理までの流れ|ヒアリング
    Hearing
    ヒアリング
    現行のシステム環境、ネットワーク環境、お使いのアプリケーションを調査いたします。
    また、抱えている課題についてもヒアリングさせていただきます。
  • 保守管理までの流れ|お見積り
    Estimate
    お見積り
    ヒアリングさせて頂いた内容をもとに最適なサービス内容をご提案し、
    お見積書をご提示します。
  • 保守管理までの流れ|解析・準備
    Analyze & Prepare
    解析・準備
    ヒアリングさせて頂いた内容をもとにさらに深くシステムを解析させていただきます。
    また、保守に必要な環境も整備いたします。
  • 保守管理までの流れ|保守開始
    Maintenance & Operation
    保守開始
    保守開始となります。お客様の日々のシステム運用を支援します。

サービス内容

  • 問い合わせ
  • 障害の調査・対応
  • データバックアップ
  • 定期打合せ
  • 各ベンダー対応
  • 外部システム連携エラーの調査・対応
  • サーバー状況の監視
  1. 一覧に戻る